白装束の人たちが主張していたこと

あの白い服をはじめとして、移動する先で木やガードレールとかにくるくる巻き付けまくる白い布など、白色は電磁波を見事に跳ね返すパワーに溢れているそうですが、それならば白いマスクなどという甘っちょろいものではなく、マイケル・ジャクソン並みに肌も真っ白にしろよとか考えるわけです。

いずれにせよ言えることは、電磁波は怖いので注意した方がいいよ、と白装束の人は声高らかに私たちに訴えているわけで、だからといって過激派の人の遠隔攻撃で強制失禁するとまでは言わない方がいいと思うのです。
強制失禁といえば、つまりおしっこを無理やりおもらしさせられるわけですよ。

特殊クラスタワードというのは、同じくクラスタという機能のあるWinnyでは定番のネタ。
Winnyではクラスタワードの一致数が多ければ多いほど接続しやすくなるという。

今、あの人たちはどのように生活されているのだろう、と思ってしまう私は近頃、大学はいつまでリモート授業?についてあれやこれや思いを述べたくなってきましたよ。