職場を出てから

一昨日の私の仕事場を出てから就寝までを教えちゃうゾ。

手始めは、仕事場を後にしてTSUTAYAに一直線。

そのうち購入したいアニメのブルーレイなどにタッチしていると、時は流れて1時間45分も楽しい時間を過ごしてしまいました。

そうこうしているうちに何か食べたくなってきたので、目を皿のようにして異物混入がないか確かめながらマックで美食を堪能しました。

それからまたバスに乗ってあばら家からチャリで20分のバス停へ。

ゴールインして着替えた後、THE BREW のどごしスッキリをがぶ飲みしながら、「ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション2」に我を忘れるほど熱中していると午前0時30分。

急いで布団に入りました。

「GON Player」は主要コーデックをあらかじめ内蔵しており、DVDビデオやFLVファイルの再生なども、コーデックに追加インストールなしで可能となっている。

個人的にはダメな自由時間を送る拙者は、ここ2、3週間ほどエミオネ薬用プレミアムアクネケアローションはニキビに効く化粧水が異常なほど気になるんだー、うふふ。