買い物に行った時の出来事

おまいら、ちょっと聞いてみそ。

あれは9月2日だったのでしょうが、相模原の某ショッピングモールにショッピングに赴いたんです。

すみかから快速電車で1時間6分ムーブして、ズタボロになりながら某ショッピングモールに乗り込み、欲しいものリストの一番上にあるバターコーヒーの作り方についての本を買い物かごに入れようとしたら存在を確認できない。

バイトリーダー風の人物に確認すると、ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!、とスピークし姿を消してしまった。

ちょっとありえないんですけど!

この某ショッピングモールへの往復の消費時間2時間くらい魔法使いと黒猫のウィズで遊んでいた方がまだ有意義な時間でした。

他に欲しいものもないのですき家の牛丼を一心不乱に食しました。

あと、ほんの豆知識ですが、このごろゴリラクリニックでクーリングオフや途中解約はできる?がDon’t miss itということのようです。

近所のリア充が教えてくれました。